カープ久しぶりの勝利で家内安全(2015年4月)

きのうの試合で泥沼7連敗となったカープ。
そろそろ勝つだろうという期待と
また負けるかもという不安な気持ちがありましたが
なんとか勝ってくれました。

主人の機嫌も良くなり
家庭内の雰囲気も明るくなりました。

きのうの記事のお詫びと訂正

きのうの記事URLを間違えて「carp-8renpai」にしてしまいました。
本当は7連敗でしたね。
お詫びして訂正いたします。

今日もカープは負け負け負け負け♪ うるせーうるせーうるせー(2015年4月)
カープついに7連敗ですか。 ファンの心も荒んできていますね。 我が家もカープが負けると雰囲気が悪くなるので 早いと...

きょう負けたら8連敗になるところでしたが
なんとか連敗ストップとなって安心しました。

菊池のスーパープレイ!

1点リードで迎えた9回。
ジャイアンツの片岡選手と阿部選手が塁に出たときには
もはや点を取られる予感しかしませんでした。

続く亀井選手のヒットで終わった…と思いきや
菊池選手が見事なスライディングキャッチ!

アウトは取れなかったものの
抜けていたら確実に失点していた場面でしょう。
菊池選手のスーパープレイに感動すら覚えました。

のむすけの魅力がUP中

野村投手がこの調子で好投を続けてくれたら
先発陣もぐっと安定することでしょう。

見た目的にも大人らしくなってきて
どんどん魅力が増しているように思います。

きょうのピッチングを見ていたら
いい意味でドキドキしてしまいました。
これからも期待しています。

The following two tabs change content below.

宮島ムー

いろいろブログやってます→運営ブログ一覧とプロフィール
子育て中の30代主婦です。広島東洋カープ、妖怪ウォッチ、プリキュア、ここたま、ローカル路線バスの旅など、好きなことについて書いています。記事一覧はこちらからご覧ください。
スポンサーリンク

シェア大歓迎です!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えを半角数字で入力してください *